So many men, so many minds.

070628_1127~0001.jpg
写真は言うまでもない。
閉まってるの分かりつつ中おっきーと一緒に見てきた。馬鹿やな。
普通に閉まってたけど、傘の忘れ物が多かったのが印象的やったわ。


今日、俺宛てに葉書が来た。送り主はJoshin
その内容が……ポイントの有効期限がもうすぐ切れるという何とも懇切丁寧なお知らせ。
7月末で切れるんやけど、もう1年もJoshin行ってなかったのね。
取り敢えず期末テスト終わったら行こう。誰か一緒に来るか?


今朝方、石山駅で林克哉に会った。だからどうというわけはないんやけど、Take Fiveの文体がめっちゃ大人びてるとか言われた…………そうか?
むしろ俺としては思いっきり崩して書いてる方やけど……。価値観は人それぞれやわ。十人並み、じゃない十人十色やな。


今、充電台設置用の横向きメニューアイコンを作ってやろうと画策している。
ダブルシーンの利を生かす方法はこれくらいしか考えられへんわ。
誰も思い付かなかった前代未聞空前絶後のチャレンジ。まぁ横向きやから作り方が違うとかゆう事はないんやけど。
まぁW51CAユーザーの人は期待しといて