EcCeNtRiC

現在、3日連続で来訪者数がMORE THAN 400です。これは過去最高!みんな何故に何度も何度もTake Fiveに足を運んでくれるのか。その理由を400字詰め原稿用紙3枚以内でこちらに提出するように。


今朝、変な出来事があった。
生田さんに呼ばれて振り向いてみたら、何故か見慣れないパンフレット。見てくれと言われて、開けてくれたページを言われるがまま見てみたら、見飽きた……いや、見慣れた変な顔。





n A o   f U R u K a w A....


何やこのパンフレット?!
背表紙には膳所高校の文字が。
何なんだこれは……;来年度の試作品だろうか。友達のだから俺に貸すわけには行かないと言われて、渋々学志舎への持ち込みは諦めたが、また機会があれば持って行きます。
そりゃあ俺に見せるわけや……;セッキーよりリアクション大きいんやから(笑)。

(学志舎生にとって)わかりやすく言えば……右ねぎの法則並みの面白さやで!