Thrill

あくりょーたいさん♪あくりょーたいさん♪

携帯に130曲くらい音楽追加した!mp3からm4a(AAC)に変換して、MusicPortに読み込み、さらに変換。所要時間5時間。

とりあえず布袋寅泰の『スリル』で江頭2:50を思い出す。俺の全てはお前のものさ。

もちろん豪血寺一族の名曲(通常ver.と“盗んでいきました”ver.)も入れた。

他の108曲はSUPER EUROBEATやわぁ。煩悩の数と同じやな(苦笑)。


(BGM:笑って許して/和田アキ子)

今年の大晦日は西方寺の鐘突き行こう……バギーも久しぶりに一緒に来て欲しい。なかなか顔出しづらいとも思うから無理矢理連れ出すのが申し訳なくも感じるんやけど。
一応BS行事ではなかったと思う。ごめん記憶が曖昧模糊や(焦)。

バギー、お前をしょっちゅうネタにするのは人気者やからやで(笑)。決して吊し上げてやろうなんて思ってる訳では無(以下略);県予選の活躍ぶりに乾杯。俺の分も活躍して欲しい(他力本願)。

(BGM終わり)

最近、このブログを根気よく続ける正当な理由が分かってきました。今日はまだ言わない。明日綴ります。何か非常事態がなければ。

ってのは、人生何が起こるかわからないが、1つだけ分かっていること:いつかは死ぬということ。
西方寺の住職さんの名言。