Speedy Run

PCから書いてるので豪華特別版でお送りいたします。長いけど根性で読め(笑)。
とりあえず続きで読めるようにしときます。驚異的に長いけど、ネタ爆発させたから、2〜3日日記が停滞しても苦情は受け付けません(苦笑)。



今日は京都の高島屋に行ってきました。必要なものがあったものでね。
バギーなら分かってくれるかな?そろそろベンチャー上がるから。

LIAR GAMEの原作版……――まだ新しくて、4巻の表紙画像が手に入らなかったのだが――、フクナガがどう見ても女です。
表現が正確でないな。むしろ(?)オカマ。
アキヤマはドラマのほうがカッコいいと強く思う。でもドラマのほうの髪型は変(笑)。いや、流行りか?左右アンバランスが目に付いて仕方ないのだが。




『エンジン』オリジナルサントラを入手。
最近俺が探してる曲で重要なのは“疾走感”
例えて言うなら、毎朝駅まで自転車で爆走するときに聞ける曲、やな。
安藤まさひろの曲は全部イイ!嘉生大樹もいいな。
嘉生さんはグランツーリスモ4で初めて知ったけど、なかなか現代的なイイ曲を書いてくれる。ボーカルの人の声がいいのもあるが。
あとはQueenとか聞くなぁ。
昨日、友達にDeep PurpleHighway Star(また古いな〜)を聞かせてもらったもんだから、疾走感重視の感性がさらに強まったな。

今日PC開けたら、何故か携帯の絵文字が読めるようになってたわ(ただし簡易ではある)。
いままでは“・”とかでしか表示されてなくて、激しく読みにくかったのに。
誰か理由を教えてくれ。

au Music Portのソフトウェアはしょぼい。CDのインポートがWindows Media Playerの3倍くらいかかる。しかもMP3からの変換ができない。今も『エンジン』の読み込みしてるし。

ぷろふぁいる。
嘉生 大樹
生年月日:1976年11月2日 (もう30過ぎか。)
  身長:168cm (小柄やな)
  体重:48kg (軽っ!俺より軽いし)
  血液:A型
  学歴:高校中退 (マジすか)

首都高バトル01なんかも手がけてるな。
GT3ではAre You Gonna Go My Way(Lenny Kraviz)のリミックスもやったのか!
すごい…うらやましい(何)