ReSuMpTiOnS

今日は朝から東大津の友達と再会。比叡山に登ったらしいね。
しかも帰りの京阪でまた再会。
暇だったから、いつもより1駅手前でぶらり途中下車。

駅から出たところで、なんと、元高穂剣道部たち(マコト、かんちゃん、ユズー、太郎)&オーウェンと再会。
みんなカッコよくなってたなぁ。それぞれの形で(←ここ重要)。

そのまま6人でマクドナルドへ押しかけ、レジ(って言うか?)に行ったら、中学の同期がバイトしとって、かなり焦った(苦笑)。

そのままみんなと別れて(俺だけ自転車がない)、西友を徘徊し、そのままフェリエへ。
本屋でまた東大津の友達と再会。
ちょっと喋ってそのまま別れ、電車1駅乗っていつもの駅に戻ったところで、
洛南の塾の同級生と再会。

今日は異常に知り合いに出会ったなぁ。そのうちの何人かは今日もこのブログを読んでくれてる、ってわけです(笑)。