beloved friends

結局昨夜は風呂入り損ねた(笑)。
だから朝から(っつっても11時くらい)銭湯に行ってきた。
あんまり人と風呂入るのは好きやないんやけど……(苦笑)。

昼からは久しぶりに中学の卓球部見てきた!!
後輩達&顧問の先生は相変わらずやわぁ。上手くはなってたけど。
その後(後輩の)キャプテンと一緒にブックオフ行ったら、何とオーウェンと遭遇。
何となく、今日辺りに再会出来そうな予感はしてたけど、まさかほんまに出会うとは(笑)。
2時間(長っ!)立ち読みして、フレンドマートでアイス買って、
近くの公園でトークを交えながら食べて、そのまま解散。
今日は1年に数回しかないくらい、非常に充実した1日でした!