SA07 DEBUT!

ついにSA07がデビュー!特に問題は起きていません。ろくにテストもしてないのに!(驚愕)
本家HONDAに勝ったってんで、にわかにSAF1株上昇中(笑)。
今季のダークホースはウィリアムズSAF1の『カスタマー第2チーム』ってのはどう?
個人的にこの2チームは化けると思う。決して日本人ドライバーひいきだからではない(笑)。
でも日本人って体小さいから得だよねぇ……。
レッドブルの4人はみんな180cm越えてるのに、SAF1のコンビは164cm(しかも163だったり164だったり安定しない)と160cmってどうよ?しかもコンビ2回目という珍しい状況。
…………琢磨は身長で相方に勝ったの初めてだし(笑)。

フェラーリマクラーレンは速いね。
どちらもこの2年でラインナップを一新して、若くて才能溢れるコンビだもん……。
2005年のフェラーリはどっちも30超えた『超速オヤジ』のコンビだったけど(笑)、今季はU-25代表かと思うくらい若いからね。
どっちのチームも相変わらず第3ドライバーはベテランやけど!(大爆笑)

フリー走行1結果
フリー走行2結果
金曜日各ドライバーのコメント


F1-Live.comから勝手に画像貼り(笑)。
SS LIMITEDって中国の石油会社らしいね。